<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

目黒の雅叙園

目黒の雅叙園にいってきました。
続きを読む >>
PXZ * - * 10:04 * comments(2) * trackbacks(156)

叙々苑 目黒店

ちょっとだけ贅沢したいときはここ(笑)
とはいえ、サービスランチなら1200円なので、けっこうリーズナブルです。

けっこう混んでることも多いので、早めに行ったほうがいいみたい。

サービスランチは、平日と土曜日のみです。

公式HP
続きを読む >>
PXZ * ランチ * 13:12 * comments(0) * trackbacks(32)

目黒ランチで中華はここ 陳麻家

「ちんまーけ」
読み方を今回はじめて知ったのですが、本格中華を食べたい時は
ここが良いですね。

特にストレスがたまって辛いものを食べたいなんて時は
ここの四川マーボー豆腐がよいですよ。

ランチはセットでお安い感じですので1000円を握り締めてGO

ランチした後は汗をかくので外の風に気をつけて

かなり頭が寒くなりますよ
続きを読む >>
まったり目黒 * ランチ * 12:37 * comments(1) * trackbacks(3)

明洞

結構ランチでは人気みたいで、比較的混んでるのですが、入れればめっけもん。

夜に行ったことありませんが、ずいぶん遅くまで営業してるみたい。

ビビンバが名物なのかな??

ブログでのレビューにこんなエントリがありました。
【 明洞のタン・シチュー 】
食べたことないので、今度挑戦してみます。
>Nagarazoku さん、どうもです!!
続きを読む >>
PXZ * ランチ * 15:23 * comments(1) * trackbacks(3)

よし祥

ランチにリーズナブルなお寿司が食べれるのがウレシイ。

個人的には、ちらしが好きです。

けっこういつも満員みたいな印象がありますが、座敷もあるのでちょっと人数が多いときにも空いていればオッケー。

よし祥
いつも混んでいますが、リーズナブルなので助かります。
味噌汁もGOOD!
TEL:03-3490-8548
営業時間:
アクセス:目黒駅から行人坂下って、雅叙園のそば右手
キーワード:すし 目黒
Bloca! Powered By INCREMENT P CORP.
東京都目黒区下目黒1−4−7


PXZ * ランチ * 12:18 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ